fc2ブログ

10.12.05 「三宅」 at ところざわ太鼓祭り




2010.12.13 | | Comments(2) | 映像

コメント

よかった!!!

オープニングの天馬は緊張感が伝わってくるようでしたが、途中からノリノリ感溢れる演奏になってますね~v-411
山勢は打ち込んでるせいか音が揃っていいし、三宅はケンタの気迫VSトミーの渋味を支えるみんなの気合いが素晴らしいv-406

今回、山勢と三宅は配置が美しゅうございましたv-425同じ楽曲でも配置を変えたり、桶太鼓やチャッパなんかを加えたりすると、また違う楽しみ方ができるのかな…と思いました!!!

そして、中田さんですか?カメラワーク最高ですv-347今度は虹輝とも一緒に叩きたいな

2010-12-13 月 22:41:34 | URL | なんしィ #- [ 編集]

そう!

中田さんのカメラワーク素晴らしすぎっ!!!
曲を知り尽くしてるからこそ!ですね。
感謝感謝です!!!

2010-12-14 火 14:51:52 | URL | アンディ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
ところ太鼓へようこそ!
設立から14年を経て、伝統太鼓、創作太鼓をたくさんの舞台で披露しながらも、常に基本に立ち返り、地道な基本反復打ち込みに励んでいます。
質実剛健!感動送る和太鼓集団目指し精進中!!

和太鼓なのにメンバーの呼び名は、トミー、ケンタ、タッキー(んっ?ケンタッキー?)、ジミー、モッティー、アンジェラetc...なぜか横文字!?
トミー師匠の若かりし頃の海外武者修行の影響かっ(^^)

ところの写真集

ところのアクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7943位
アクセスランキングを見る>>

ところのカウンター

mini-counter

お問い合わせ、見学希望、演奏依頼はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

登録すると便利です!

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください(^^)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索